夏の早朝

空想や妄想をしてみたい。

回らない寿司

 

今日はお友だちと回転しない回転寿司を食べに行った。回転寿司はエンターテイメント施設だと思っているので、来るだけで楽しい。

 

わたしは赤っぽいネタばかり食べる。

今日も焼きサーモン×2、まぐろたたき盛り×2、甘エビ、特選いくらを食べた。

 

いつもならば、ここにエビフライ寿司やカルフォルニアロール、厚焼きたまごあたりを投入するけど今日は赤い寿司オンリーで終えた。

デザートには杏仁豆腐を食べました。

 

家に帰ってロンハーを見ながらこれを書いている。阿佐ヶ谷姉妹はマネージャーと3人で、季節ごとに好きな果物ベスト3を発表する会があるらしい。楽しそう。

 

ちなみにわたしの好きな果物ベスト3は、

 

 

第3位 ぶどう

 

第2位 桃

 

第1位 ラ・フランス

 

 

です。

 

考えてはみたものの、普段から果物をあまり食べないのでイメージで書きました。

1位がラ・フランスってなんか嫌だね。

 

 

 

今日の1枚。

 

f:id:natsuno_soucho:20200908235607j:image

 

気になってた三ツ矢サイダーのゼリー

ペットボトルの小ささと丸みがかわいい

 

f:id:natsuno_soucho:20200908235436j:image
f:id:natsuno_soucho:20200908235555j:image