夏の早朝

空想や妄想をしてみたい。

人前に出てみる

 

明日、久しぶりに人前に出させていただくことになりました。

 

 

わたしは一般人なので、インターネットや直接大勢の人の前に姿を現すような活動を避けてきました。(自撮りも含め)

 

人前に出たり顔を見せることに、「一般人」「アイドル・芸能人」と線引きをする必要はないかもしれませんが、わたしは自分が顔を出す必要はないと思っているし、見られたい欲も大してないので人前に出るような活動はしませんでした。

 

そんな中、ご縁があってトークイベントのお話をいただきました。

 

お誘いいただけたことは光栄でしたが、顔を出すのは恥ずかしいし、自分に何ができるのか、普通の人間が出しゃばってると思われるんじゃないか…と悩みました。

 

その他にも様々なことを考えて考えすぎたのですが、最終的に出演を決めた理由はとても単純でした。

 

お世話になっている主催の大坪さん、アイドルの室井ゆうさん、misakiさん、放送作家の古川さんにお会いしたかったから。ラジオが好きだから。

 

この2つが主な理由です。

出演者の皆様とお会いできるのが本当に楽しみ。聴いている番組・好きな番組はそれぞれ違うので、出演者の方の好きな番組やオススメについてお話を聞いたり、語り合えたらいいなと思います。

 

見てくださる方たちにも、好きな番組の良さや楽しい雰囲気がお伝えできるように頑張りたいです。

 

 

エレクトリックリボン室井&nuance misakiの「ぼっちの味方」


9月5日(土) 19:00配信スタート

出演:MC 室井ゆうさん(エレクトリックリボン)、misakiさん(nuance)
ゲスト:古川耕さん(放送作家・ライター・編集者 担当番組『アフター6ジャンクション』『ジェーン・スー 生活は踊る』など)、すずめ園

エリボン室井&nuance misakiの「ぼっちの味方」 - TwitCasting

 


配信なので気軽に見ていただけると思います。
よろしくお願いいたします。

 

ラジオは好きなのですが、ものすごく詳しかったり幅広く聴いているわけではないので、うまく話せるか非常に心配です。


ですが、好きな番組に対する熱を持って挑めば大丈夫だと思うし、きっと周りの方が助けてくれることを信じてます、願ってます、、

 

 

(配信画面のスクリーンショット大歓迎ですが、恥ずかしいので わたしに秘密で撮ってね)

 

 

 

今日の1枚。

 

f:id:natsuno_soucho:20200904193130j:image

 

日陰に水面がありました

 

今日も結構良い日だったので、これで9月は4日連続でまあまあ良い日ということになりました。

 

今年の目標:すしざんまいに行く

 

すしざんまいに行くことはもちろん、サーカスも今年中に観に行きたいと思っています。

残り4ヶ月、頑張って達成していきたいです。